« 寝れねえぞゴルァ! | トップページ | ガッデム »

2008年2月 6日 (水)

こんにちは、hightです。

あ~どうでも良いんですけど「男」って何なんかな?っと。
思うわけですよ。ええ。
まあ、それで行くと「女」ってのもそうなんですけどね。
でも、どっちでも「人として」って言う最低のラインはあるとは思うんですよ。
時々、男として行動せなあかんと思うときと、
人として行動せなあかんって言う二つのハザマで押しつぶされそうになるんですよね。
基本的に俺は何事があっても「人として」行動してきました。
でも、そろそろそれだけでは駄目かなっと思うようになってきました。
「男らしく散ってこそ輝く男の人生」
ん~なんか演歌やな~
まあ、これからは男前に生きて行ければなっと思います。

« 寝れねえぞゴルァ! | トップページ | ガッデム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420021/10289808

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寝れねえぞゴルァ! | トップページ | ガッデム »